上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 2月23日に誕生日を迎えたKAT-TUN・亀梨和也。この誕生日を記念してKAT-TUNのメンバー内で行なわれたのが、恒例行事となっている「このプレゼント気に入ったにゃ」である。

(画像はこちら)

 昨年9月、中丸雄一の誕生日にスタートしたこの催しも今回で5回目。メンバーそれぞれがプレゼントを用意し、誰がどのプレゼントを用意したか伝えず、一番気に入ったものを選んでもらい、選ばれた人が1ポイント獲得する......というルール。テレビやラジオの番組とは一切関係なくメンバーが独自に行っているものなのだが、「3ポイント先取で優勝し、優勝者以外のメンバーから旅行券が贈られる」というから、なかなか本格的で楽しそうだ。

 公式携帯サイトJohnny's Webの「中丸のページ」によると、今回用意されたプレゼントは、「ワインとワイングラスとヒノキとバスジェットのセット」「オリジナルカラーのスニーカー」「ワインセラーと動くウサギのスピーカーセット」「諸事情により紹介できないもの」の4点。誰がどのプレゼントを贈ったのか、またその画像はぜひ公式サイトでチェックしてほしいが、結果的には田口淳之介がワンポイントをゲット! これまで、第1回(中丸の誕生日)はスナイパーライフルを贈った上田竜也、第2回(上田の誕生日)はエルゴラピードの掃除機を贈った田口淳之介、第3回(田中聖の誕生日)は生肉(!?)を贈った亀梨、第4回(田口の誕生日)はアーケードゲーム機を贈った田中がそれぞれポイントを得ており、今回で2ポイント先取した田口が着々と優勝に近づいているよう。結果ももちろんだが、赤西脱退後、急速にメンバー感の結束を高めている彼らの仲良しぶりが伝わってくるようで、なんとなくほのぼのしてしまう。

 自身のラジオ『亀梨和也のKス by Kス』(ニッポン放送)では、25歳の誕生日を迎えることができた感謝の言葉と共に、

「13~4からジャニーズに入って色々やらせてもらったけど、25歳の今年は新たなジャニーズ人生というか芸能生活というか。自分自身のもう1ステージの幕開けでもある時期だなと感じてます」

 とマジメに語った亀梨。昨年春にスタートした『Going! Sports&News』(日本テレビ系)で日曜のスポーツキャスターを担当してから、もうすぐ1年が経とうとしている。2011年はKAT-TUNとして、個人としてもさらに大きくジャンプアップしてくれそうだ。

【関連記事】
・「嵐も長瀬もうらやましい」国分太一がどうしても欲しい、あの仕事
・「週刊ポスト」のインタビューは50万円!? 小向美奈子の不可解な動き
・初の握手会を開催したKAT-TUN、予想外のサービスにファン感涙!
・KAT-TUNの食事会はホテルの廊下!? 4時間も廊下で語りあった内容とは
・ジャニーさんの誕生日にKAT-TUNがプレゼントしたものは?


http://news.livedoor.com/article/detail/5388117/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


今井翼がスペイン語上達に意欲 韓国語マスターの「草なぎくん見習う」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110308-00000314-oric-ent




嵐Fan
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。