上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 今日の【ドラマの見どころ!】は、戸田恵梨香・三浦春馬W主演の『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ系)。思ったより面白いのだけれど視聴率がなかなか上がってこないのが悩みのタネのこのドラマ。でもサブヒロインの武井咲ちゃんが、ある事情でめきめき存在感を現しているの。それにしても、別れてから妊娠に気づいた女教師が引く手あまたって設定もうらやましいけど、シングルマザーの娘を応援してくれる両親ってのも心強い。とうとう“大好き五つ子”のアノ人の出番かしら。

 クラス一の美少女生徒・佐伯ひかり(武井咲)と一夜を共にした事が学校にバレて、半年間の謹慎処分を受けた柏木修二(三浦春馬)。婚約者の上村夏実(戸田恵梨香)は、修二との結婚を白紙に戻し、商社勤務のエリート・山下有悟(福士誠治)と見合いするこ事に。しかしお腹に修二の子どもがいる事が分かり、両親と共に生まれてくる子を育てるシングルマザーへの道を選ぶ。しかし有悟は妊娠していても「結婚を前提に」夏実に交際を申し込みむが…。

 この間ヘルニアで入院してたのに、孫が出来ると分かって急に長生きする決意を固める夏実の父・上村克実(新井康弘)。さすが『大好き!五つ子』シリーズの父だけあって子どもが増えると張り切るのね。その頃学校では、修二のクラスの生徒でひかりの友達・園田望未(剛力彩芽)が学校をやめて海外に行きたいと言い出す。そんな彼女の相談に乗り、力づけてくれるのはなぜか隣のクラスの中西センセイ(西村雅彦)。修二センセイ、感心している場合じゃないと思うけど…。

 夏実の妊娠について何とも煮え切らない態度の修二にブチキレ、それをわざわざ夏実に知らせに来たひかり。せっかく夏実が「修二が強くなって、あなたに感謝している」と大人の対応をとるも、「先生は修二の心も子どもも手にしてズルイ!」といった暴言をはく。夏実センセイも黙ってないで「そんな事言われたって、結婚決まってたのにこんなにこじれちゃったのは、全部あんたのせいじゃない」ぐらい言ってやればいいのに。そしてそんなひかりに、メガネの美少年・児玉賢太郎(中島健人 ジャニーズ事務所所属。)が、保健室で「ずっと君が好きだった」と告白。しかしひかりはホーローの洗面器ごと賢太郎をぶっ飛ばして「どうせ、私が病気でかわいそうだからって告白したんでしょ!」と酷い返答をする。なんでもいいけど、このドラマにおいてサブヒロインのはずのひかりちゃん、ナイフのようにみんなを傷つけまくって、ドSな上にずい分めちゃくちゃいう子だわ。(チャッピー)

【他にはこんな記事も!!】
YOSHIKIとマリリン・マンソン、ファンもビックリのツーショット
矢口真里 「お祝いメッセージ待ってます」
海老蔵の“隠し子”は今?



http://news.livedoor.com/article/detail/5394641/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


今井翼がスペイン語上達に意欲 韓国語マスターの「草なぎくん見習う」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110308-00000314-oric-ent




嵐Fan
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。