>>松本潤のお宝情報はこちら


今や日本を代表する人気女性シンガーソングライター・aikoが3月3日(木)の『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)に「VIP ROOM」ゲストとして登場!また「マネキンファイブ」では、男子ならば誰もが一度は履くパンツスタイルの金字塔"ジーンズ"をテーマに佐藤隆太と品川ヒロシが嵐に勝負を挑む!!

まずは「VIP ROOM」のゲストはaiko。嵐とはこれまでに音楽番組で何度も共演しているが、今回は出演経験の多くないトークバラエティということもあり若干緊張気味のaiko.。しかし、aikoらしい切り口での「嵐に対する印象VTR」を披露し、嵐の恋愛を大胆予想!?これまで恋愛のせつない気持ちを歌詞で表現してきたaikoならではの想像力はなるほど~と思わせるものばかり。そんなaikoの素顔を掘り下げるべく、今回は「aikoのここが変だよデータベース」としてお届け。また、aikoが今まで発売したシングルの中からファンが選んだ"人気曲ベスト3"に隠された実体験を大胆告白!自身の楽曲を解説する貴重なトークは必見だ。さらに、aikoからのお願いで、嵐がメンバーの誰にも話したことがない"嵐のひみつ"を告白することに!?

「マネキンファイブ」では"永遠の定番"とも言えるテーマ"勝負ジーンズ"コーディネートフェアを開催。佐藤隆太と品川ヒロシが嵐に戦いを挑む!本日のお客様は、RIKACO、hitomi、IKKO、藤本美貴、ローラらオシャレ美女軍団。絶対に負けたくないこの勝負。いったい勝つのは誰!?

■出演者
「嵐」 大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤
中島知子(オセロ)、松嶋尚美(オセロ)
「VIP ROOM」ゲスト aiko
「マネキンファイブ」ゲスト 佐藤隆太、品川ヒロシ


■『ひみつの嵐ちゃん!』
2011/03/03(木)22:00~22:54(TBS系)


■関連記事
・嵐vs吹石一恵のバッティング対決!?『ひみつの嵐ちゃん!』
・広末涼子のお気に入り嵐は誰だ!?「モテ嵐!ダメ嵐!」も復活!
・新コーナー「突撃!嵐の晩ごはん」一夜限りの新婚夫婦が絶品晩ごはんを作る!
・『ひみつの嵐ちゃん!』ためして家ッ電&スタア御用達ツアーズ
・『ひみつの嵐ちゃん!』スタア御用達ツアーズ&知らないほうが幸せだった事実



http://news.livedoor.com/article/detail/5381104/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








松本潤Fan

 | ホーム | 


