上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>>松本潤のお宝情報はこちら


お笑いコンビのトータルテンボス・大村朋宏が4月12日付のブログ、「トータルテンボス大村のアーメンブログ」内で、アイドルグループ嵐の松本潤から“ある疑い”をかけられ困ったと綴っている。

それはフジテレビ『VS嵐』の収録時のこと。大村は「巨人大好き芸能人チーム」の一員として、ゲームに参加していた。

自分の出番で無い場面で応援席に座っている大村の横に、嵐の松本潤が座っていた。するとカメラが回っていないところで、「大村さん、本当にジャイアンツ・ファンなんですか?」と聞いてきた。初対面でもある大村に気を遣って、松本は話しかけてきたのだろうか。

しかしその後も、「本当のことを、僕だけに教えてください。」と小声でジャイアンツが好きではないだろう―と、何度も大村に聞いてきたという。茶目っ気たっぷりな表情で聞いてくる松本に、なぜ疑われるのかが不思議でたまらなかった大村。

大村の言動から疑ったのか、松本の勘が働いたのか。とにかく周囲にバレないように聞いてくる松本に対し、「せめて、カメラの前で大声で聞いて欲しかった。」という大村。そうしてもらえれば本当にジャイアンツ・ファンである大村は、お笑い芸人として気の利いた返しをカメラの前で出来たのに―と、せっかくのチャンスを悔しがっている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

【関連記事】
・櫻井翔キャスターがテレビから被災地支援を呼びかける。
・櫻井翔と森泉がバラエティ番組でやたら馴れ馴れしかったワケ。
・大野が嵐のメンバーに、初の“お年玉”を配る。中身は、おいくら?
・意外な理由でテンションが上がる嵐・二宮和也。
・嵐の松本潤がバク転をしないれっきとした理由。その意外なワケとは
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!

【参照】
・「トータルテンボス大村のアーメンブログ」


http://news.livedoor.com/article/detail/5490265/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








松本潤Fan
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。