上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>>松本潤のお宝情報はこちら


嵐のリーダー、大野智主演のドラマ【怪物くん】の映画化が正式に決定したと言う。製作費20億円を掛けて3Dバージョンも同時に製作されると言う。


公開は秋頃になる予定だ。そんな中で、この映画の目玉となるのがサプライズゲスト。ドラマ版でも松本潤が最終回に執事役で出演したが、何と劇場版では嵐のメンバー全員が怪物役で出演するのだと言う。


「当初、出演予定が無かったのですが大野の映画をメンバーで応援しようと急遽、他の4人の出演が決まったんです。大野とはこの話を後から聞かされその場で男泣きしてしまったそうです。また、ジャニーズ事務所としても【ヤマト】が思った以上の興行成績を上げられず焦っているようです。(関係者談)」


気になるメンバーのコスプレだが。


「桜井は狼男の弟役。相場はフランケンの兄貴役で。二宮は、怪物くんの親戚役。松本はドラマ版と同じく執事役として出演する。それぞれの衣装は大野が独自にデザインしたオリジナルで素晴らしい出来だそうだ。(同上)」


一部、下馬評では「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を興行成績で抜くのではと言った声が早くも上がっていると言う。非常に楽しみな作品だ。


錦戸亮、山下智久禁断の夜遊びを目撃者タレコミ
沢尻エリカ映画でヌード計画も
【TVマン暴露】いいともリニューアル新番組名と中居正広
赤西仁が海老蔵に怒り?

最新のタレコミや激裏ネタはTwitterからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://twitter.com/geinoura

■関連記事
・【劇場版怪物くん3D】ゲスト出演は嵐全員



http://news.livedoor.com/article/detail/5383158/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








松本潤Fan
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。