上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 人気アイドルグループ・嵐の櫻井翔が9日、都内で行われたアフラック「生きるためのがん保険Days(デイズ)」新キャンペーン発表会に出席した。
 櫻井は新イメージキャラクターを務めるが、「これまでもCMで、(アヒルの)アフラックダックを見て、かわいいなと思っていた」と話し、新たなパートナーへの関心を示した。森を舞台としたCMについては、「スタジオなのに、まるでロケで撮ったみたい。とてもいいCMになったと思う」と、出来栄えに満足そうな笑顔を見せた。
 また、普段さりげなく見守ってくれて、いざというとき頼りになる“青い鳥”のような存在は誰かという質問に、「僕の“青い鳥”は、嵐のメンバーですね」と語り、グループとしての結束の強さをうかがわせた。
 イメージキャラクターを務めることについては、「アフラックさんの(がん保険に対する)熱い思いを知って、責任重大だと感じた。僕と同世代の方々に、がん保険を知るキッカケになってほしい」と決意を語った。



http://news.livedoor.com/article/detail/5399964/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


励起する大気、アラスカのオーロラ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110309-00000003-natiogeop-int.view-000




嵐Fan
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。